2017年11月20日月曜日

定期連絡3

ニコライ:……以上で、定期連絡を終わります。
オペレーター:はい。……あ、待って下さい。一つ、伝え忘れたことが。
ニコライ:はい、なんですか?
オペレーター:現地着任が遅れていたハイネケン・ラドラムの件です。
       明日、そちらに着任することになりました。
ニコライ:え? じゃあ、以前の調査が終わったんですね。
オペレーター:はい。……明日より、二人で調査を行うことになります。
ニコライ:……わかりました。
オペレーター:そんなに、緊張しなくても、大丈夫ですよ。
       彼は、口調は乱暴だけど、根は優しい人ですから。
ニコライ:そ、そうですか。……会うのが、楽しみです。
オペレーター:(小さく笑いつつ)はい。では、伝達事項は以上です。
ニコライ:はい。……それじゃあ。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。